2017-11-02 12:32 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは!

皆さん、お元気ですか?

11月らしい季節になり、ちょっと、夜は、寒くなりましたね!

月日は、はやいもので・・・・もうあと2ヶ月で・・・今年も・・・って思いますね!月日が過ぎるのにびっくりしている今日この頃です!

皆さんは、いかがお過ごしですか?

行楽シーズンなので・・お出かけされていることでしょう!

私も、各地でレッスンしておりますよ!皆さん、フラメンコファンも多くて・・・楽しく踊っております!

また、ゆっくりPCに向かう時間もできれば・・・と思っております。

今月から、来月にかけて・・・また、踊りこみをしていきますので、楽しんで踊ってくださいね!

では、また、書きますね!!!皆さんも、お体に気を付けておすごしください。


web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!
2017-10-16 12:43 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは!

皆さん、お元気ですか?
すっかり!!月日は・・・10月半ばですね!

私もバタバタしてまして・・・・!更新できなくて・・・すいません!
でも、元気に踊っておりますよ!

皆さんは、いかがおすごしでしょうか?
少し、秋らしく・・・寒くなりましたので。。。。お体にきをつけて・・・お過ごしくださいね!

レッスンの方も、いよいよ!新しいところに入ってくるクラスもありますので・・・是非、がんばってくださいね!

では、また教室でお会いしましょう!

web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!
2017-09-04 12:30 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは!

皆さん、お元気ですか?

夏はいかがでしたか?
私は、バタバタ、しておりました・・・
しかし!!今年の夏は、暑かったですね!びっくりするくらいの猛暑でしたが・・・!

すっかり、秋になり、涼しくなりました!
いよいよ!芸術の秋ですね!

レッスンの方も、少しずつ進んでいきますが・・・楽しんで踊ってくださいね!
また、秋からは、少し、リニューアルして踊っていきますので、お楽しみにしていてくださいね!

では、また、教室で・・・・!楽しみにしております!

web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!
2017-08-20 16:08 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは。。。。皆さん、お元気ですか?

先日から、ニュースでご存知だとおもいますが。。。。スペインで悲しい事件が起きましたね。。。
私も、そのニュースを聞いて、びっくりしました。
バルセロナ近郊に、私の知り合いがいるので・・・連絡しましたら、無事でした。ほっとしましたが。。。
事件に遭遇された方々のことを思うと、心が痛みます。。。。
あまりの突然の事件で、、、言葉にもならないくらいですね。また、私もよく知る身近な場所で。。。こんな悲しい事件が起こってしまったことをとても、悲しく思います。

最近は、ヨーロッパも、テロなどで・・・治安も大変悪くなりましたね。残念ですね。
秋は、また、観光シーズンでもあり、特に、秋のヨーロッパは、素敵な場所が多く風景も綺麗なので、観光に行かれる方は多いのではないでしょうか?気をつけてくださいね。

今日は、突然の悲しいニュースで・・・私の周りでも、メールやラインなどで・・・心配しているひとばかりです。
ちょっと、ブログに書くのは、どうかなぁ・・・って思いましたが。。。また、旅行に行かれる方は、ご注意を・・・という意味で・・・書かせていただきました。すいません。

私も、毎年、スペインに行く予定があるので、注意したいものですね。

では、また、教室でお会いしましょう!
皆さんも、お元気でお過ごしください。


web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!
2017-08-06 14:31 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは!

皆さん、お元気ですか?

毎日、暑い日が続きますが…!

私は、元気に踊っておりますよ!
夏のイベントも終わり、とても、素敵なステージでしたね!
私も、感動しました。  
皆さんの日頃の成果を発揮されて、よかったですね! 
詳しくは、教室のブログに載せてます!→ こちら

さて・・・!
いよいよ!お盆がやってきますね!夏休みの方も、多いかと思います!今年は、特に、暑いので、お体に気を付けてお過ごしくださいね!
さすがのスペインも例年にないほど、すごい~~~暑いそうですので、水浴びしてるみたいですよ!
日本も34度ぐらいは・・・??上がっている日もあるので・・・皆さんも、熱中症に気を付けてくださいね。

レッスンの方は、ボチボチ・・・進んでいきますので!!ご安心を・・・!
また、来月になりましたら・・・・!新しいところへ入るクラスもあるので!!あせらず!!マイペースに楽しんで踊ってくださいね!
コツコツ・じっくり!!っと踊る方が、上手になるので!!あせらずに!!がんばりましょう!

では、また、書きますね!

皆さんも、お元気にお過ごしください!また、教室でお会いしましょう!楽しみにしています!

web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!