fc2ブログ
2023-02-05 12:50 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:ライフ テーマ:◇つぶやき◇
こんにちは!

皆さん、お元気ですか?
私は、元気しております!!
先月の40年に1度の大雪  は、すごかったですね!!!!
あれだけ、雪が降ったのは・・・びっくりしました!
2月は、どうでしょうか? 

2月に入り、節分の季節!!今年は、各地で豆まきがされていますね!
ニュースで聞いたりしていますが。。。。少しずつ、イベント等も再開しているようですね!
皆さんは、節分に豆まきをされましたか?

私は、仕事で忙しくて、できませんでしたが。。。。残念です!!
また、今は、バラエティーにとんだ恵方巻もあるんですね~~~
私は、パンが好きなので、パンの恵方巻???を食べました。 
フランスパンの中にお肉が入っていて。。。。パン屋さんで売ってましたよ~~~なかなか、オリジナルで美味しかったです!
ご飯に苦手な私にとっては、とても、嬉しい、節分でした!! 

季節も、少しずつ、春らしくなってくれることを願って~~~♪
また、レッスンも楽しく踊れると嬉しいですね!!

では、また、教室でお会いできることを楽しみにしております。

皆さんも、寒い季節ですので、風邪などひかれないように、お体に気を付けてお過ごしください。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
「ポチ!」っとお願いします!
秘密